病院からのお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大にともなうお知らせ

面会について

新型コロナウイルスの県内発生状況を鑑みて、面会を7月15日より禁止とさせて頂きます。なお、荷物の受け渡しは病棟入り口にて行えます。

外来受診について

新型コロナウイルスによる感染拡大防止のため、当面の間、正面玄関にて外来利用様へ検温を実施させていただきます。検温方法は非接触型の体温計で熱をお計りし、37.5度以上ある方は、処方のみとし、診察をご遠慮いただきます。
また、「2週間以内に県外への移動があった方」及び「2週間以内に県外の方との接触があった方」については、処方のみとし、診察をご遠慮いただきます。

外来OT、エスポワール、悠ゆうご利用について

県外への移動があった方及び県外在住者との接触があった方は、その後「2週間の利用中止」とさせていただいております。

病院出入り口について

入院者玄関・
お見舞者玄関:開扉時間を以下のように変更させていただきます。

全日:午前8時半〜午後8時

※平日 午前8時半~午後5時、土曜日 午前8時半~午後0時の間は新型コロナウイルス感染対策のため、外来への通り抜けは出来ません。外来、事務、相談室等ご利用の方は正面玄関をご利用下さい。

西口通用口:終日閉鎖させていただきます。

皆様には大変なご不便をおかけいたします。緊急事態につき、ご理解とご協力をお願いいたします。

ページの先頭へ戻る